11月23日の撮影記録
今回はぐるっと信州ときめき号を浪漫で運転すると言うことで、
茅野駅へ撮影に行ってきました。テスト期間中の不謹慎な撮影
でしたが^^;
とりあえず、本運転。茅野駅を高速で通過していきました。
なんとかケツ切れせずに収められましたが、なんか暗い・・・
後追い。連写しました。1枚目の写真ですが、運良く浪漫と
カマの連結部分を撮影できました。
茅野駅を通過して小淵沢を目指す浪漫。光学ズーム12倍を
フルに生かして撮影してみました
時間は過ぎて、お次は回送の撮影へ。ホームで
特急やまばとさんと合流し、撮影に入りました。浪漫の
1本前のあずさです。
1番線に入線。流し撮りすればよかった・・・orz
2番線に115系長モト6両が入線・・・orz
撮影の障害になりそうです・・・・。
C1編成か・・・って、どこの編成だよ!!
幕張からの転属か!?
3番線にまたもやE257系が入線。
今度は流し撮り成功!
しばらくして、目的のモノが登場。早速115系と並べますた。
後追い且つ流し撮り。流したつもりはないんですが・・・。
長野へ向けて茅野を去り行く浪漫。
ちなみに、今までメインカメラとして活躍してくれた"FZ1"も、
次回の撮影からは新型カメラ"FZ50"に座を譲り、今後は
サブカメラとして活躍します。いままでよくがんばってくれたなと
思います。(何せ、このカメラ買ったの小6のと時だからね・・・)
最後に、今回の撮影でお世話になった特急やまばとさん、
ありがとうございました。



<<前へ 撮影記TOP 次へ>> inserted by FC2 system