7月22日の撮影記録

今回は富士見まで行って撮影します。
手始めに115系を撮影。
数分で富士見駅に到着。ここでうぃんさんと
待ち合わせしているので、時間まで撮り鉄を。
先ほど乗った長ナノが小淵沢で折り返し長野
行きとなり戻ってきました。
停車しました。
ホームエンドで見つけた標識。「12」はわかる
けど「客」はどういう意味?
団臨運用のリゾートエクスプレスゆうが入線。
停車せずに通過していきました。
スーパーあずさ22号がすごいスピードで通過。
この後改札を出て、うぃんさんと合流。
ところ変わって立場川橋梁付近。なかなかの撮
影ポイントですね。行き方は意味不明ですが。
数分して轟音とともにE257系が通過。
つづいて長ナノ3両が通過。こちらは前撃ち。
つづいて長モト6両。こちらはケツ撃ち。
たまにはこんな写真も。なかなかいい仕上がりで。
しばらくして215系が通過。ロングですね・・・。
富士見で迎撃したリゾートエクスプレスゆうが
戻っていきました
それにしても、この日は貫通型が多かった。
そうしているうちにはまかいじが通過。もう
16:00をまわっています
そして本日最終の写真にして最高の作品と
なった215系の折り返し回送。これで
撮影終了です。



<<前へ 撮影記TOP 次へ>> inserted by FC2 system