7月29日の撮影記録

本日第一枚目、撃沈・・・。前回の撮影から露出度を
変えていませんでしたorz
後追い。暗いですね・・・。
露出度を変更、やってきたのは115系でした。
結構いいアングルで。
後追い。光の加減の所為か、なかなか鮮やかな色合い
に仕上がりました。
キタ――ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ――!!
そういえば、41号機を見るのは1ヶ月ぶりだったり。やはり
茶釜は暗くなってしまう・・・。
後追いで浪漫を撮影。ちょっと失敗気味。
数分してあずさ登場。
本日のベスト3に入りそうな気がする・・・。
あ゛!!
後追い。あの"棒"、許さんぞ(怒
数秒後、またもやあずさが通過。スーパーが来ない・・・。
すごいスピードで去っていきました。たぶん、遅れを回復
するためだと思いますが・・・。
115系が通過。何気に流し撮りをしたら、ハマった。しかも
流れてるし。成功しました
はまかいじが通過。調子に乗って流し撮りを敢行したが
こちらは失敗しましたorz
急いで後追いを撮影。なんだか中央東線沿線じゃない
みたいな風景に思えてきました・・・
つづいて、またまたE257系。こちらも流しました。
そしてお決まりの後追い。
最後に115系の流し撮り。低速で難しかったです。



<<前へ 撮影記TOP 次へ>> inserted by FC2 system