1月14日の撮影記録

新団体列車"いろどり(彩)"の車両展示会のため、lexと115系さん
と共に見学へ行ってきました。とりあえず、E351系を撮影。
早速0番線へ。115系とフリーザ様の並びです(爆
フリーザ様本体のみの写真。ヘッドマークがモニターになって
いるのは画期的ですが、光の反射で見えませんよ…。
デザイン的にもいいと思う、"いろどり(彩)"のロゴマーク。
ニュースを聞いて驚いた、噂のマッサージチェア。確か祖父の家にも
同じものがあったような…笑
お湯ポット完備。
冷蔵庫も完備。
こちらは簡易コンパーメント座席。シートが硬そうです…。
フルフラット状態。深夜の走行を意識したものかもしれませんが、
ちと狭すぎる気がします…。
こちらは多目的室。いわば談話室ですが、車両の両端には
モニターが設置されていて、カラオケなども楽しめるそうです。
荷物置き場は各車両に設置。
こちらは座席車(6号車)。2列+1列のシートで、座席間には
ゆとりがありました。
2列シート。
1列シート。こちらの方がゆったりしていていいですね。
運転席側の車端部。モニターが設置されていて、前方風景を
楽しめます。
6号車のマーク。
N201編成になりました。
もう1枚、正面写真。
アングルを変えてもう1枚。
E351系が入線。
滑り込んできた383系と強引にツーショットを企んだ結果。
つづいて松電で新村へ。
やってきた理由はもちろんハニフ。
正面(!?)写真。
ハニフを守ってきた車庫。
ハニフ1号全景。
車両標記。
"松鐵車庫"。
ハニフ1。どこのマークですか?
反対側からの全景写真。
車内見学は不可能との事。残念です
反対側のドアが開いていたので、セピアに設定して撮影して
みました。
あたかも車両に乗っているように見えますが、カメラを持ち上げて
撮影しています。出発進行!
ひどく痛んだ5000系電車。
車庫から引き上げ、駅へ戻ります。新村駅前の踏切にて、
新島々方面。
こちらは駅ホーム。
駅舎全景。なかなかいい味出してると思いません?
「ハニフ1公開中」
コイツで松本へ戻り、この日の鐵は終了しました。
帰りの電車で撮影。岡谷駅ですが、119系と485系が並びましたので、
撮影して見ました。






<<前へ 撮影記TOP 次へ>> inserted by FC2 system