2月3日の撮影記録
土日きっぷ旅行の付属品みたいなものです。
詳しくは土日きっぷ旅行を御覧下さい。

まずは品川で浪漫を撃ちます。運悪く、到着ホームに下りて
しまいました。でも、反対側ホームはすごい事になってましたが^^;
通常アングル。屋根つきホームはブレやすいですねorz
ローアングル、奇跡のピント合いショット。
浪漫のロゴ。微妙にピンボケでしたorz
光線条件のいい場所でリベンジ。肝心の浪漫が……。
なかなかいい出来ですb
操車場に引き込まれていく浪漫。
つづいて、東京へ。
もっとズームすればよかったorz
やってきましたのは阿佐ヶ谷のホームエンド。
ここで1時間弱の撮影を。

T102編成。
早速出現したE233系。被った…。

H48編成
メトロ車両@(何系だかわからないっす…orz
E257系かいじ。そういえば、257系もラッピングするんだっけ。
209系500番台。この車両好きです。
T32編成
メトロ対応のE231系。JRの中でも異色かと。
H19編成。
H3編成。後輩とのすれ違い。
4両+6両のE233。花火大会に来るのもこのタイプ。

H46編成。
H8編成。特快大月行きです
E351系。やはり格好いい。
T14編成。
T2編成。奇跡的にLEDが撮影できました!!
メトロ車両A。
T13編成。
T23編成。
H44編成。
M-101編成。こちらもかいじでした。。
H28編成。
この列車で中野まで行き、特快で東京へ戻りました。



土日きっぷ旅行へもどる




<<戻る 撮影記TOP 次へ>> inserted by FC2 system