7月1日の撮影記録
久々の撮影記です^^;
今回は、夏旅行のメンバーによるオフ会での撮影記録です。

石投げ場にやってきました。
まずは115系3連。
ケツ撃ち。なかなかいい構図。
岡谷方面からフル編成のあずさが来ました。
ケツ撃ち。ちょっとシャッターを押すのが早すぎた^^;
そしてやってきた本命の彩。
ケツ撃ち。なんだか微妙・・・
続いてやってきたスーパーあずさ。
この構図が一番ですね^^;
勾配を上る12両編成の特急(爆
続いて3両の115系。やっぱり3両は短いですね、ハイ。
ケツ撃ち。こちらはしっくり来ますね。
2番目の本命、313系1700番台。やっとここで撮影できた^^;
ピンボケですが。。でも、なんだか面白い構図ですね。
ケツ切れという最悪な結果のE257系。
こちらは最初から編成撮りできないのでしょうがないですね。
最後に、3月に所属が長モトから長ナノに変わった115系(C編成)。





inserted by FC2 system