8月15日の撮影記録
毎年恒例の諏訪花火大会臨の撮影記録(その2)です。

竜王で耀さんと合流、会長さんとも解釈上で合流^^;
竜王から先は中央特快の意地なのか、ビュンビュン飛ばして
あっという間に日野春に到着。189系の団体列車が停車していました。
小淵沢に到着。小海線ホームにはラッピング車両が。
見慣れた風景ですが、田の字型の窓から見ると結構新鮮。
青柳。
前の列車が詰まっていたため、15分弱の遅れで
終点上諏訪に到着。
前が詰まりゃ後ろも詰まる、ということで足早に出ていきまいた。
ここは東京か、とでも言わんばかりに、すぐに後続の189系が到着。
この日ばかりはほぼ全ての115系が6両運転を実施。
こちらは比較的長い時間停車の上、塩尻大門へ
引き上げていきました。
何本もの普通列車の後に、臨時のあずさが到着。
その後には183系が到着。この車両、幕回しでいろんなHMを
見せてくれました。
数分後、松本方より201系4連到着。
中央ライナーと普通列車ですか?(爆
201系が行った後には、普門寺で詰まっていたであろう115系が到着
201系6両が到着。先ほどの分割編成のようです。
やがて、お目当ての列車が到着。
夏ですねぇ〜。。
119系が起動w
なかなか格好いいじゃんww
こっちじゃ普段は見られない回送幕。
定期列車到着。
Sあずさ発車後、先ほどの6両が茅野方から戻ってきました
115系6連到着。
201系を際立たせた並べ方。
GTO編成(?)到着。
同格な並べ方w
さっき乗ってきたT109編成が到着。
都心部では極普通な並び。
やっと国鉄色の往年の姿のあずさが到着。
サボが一番ですねw
この幕も貴重になりそう。。。
遂に登場!6M0Tの騒音車(殴
上諏訪駅HEではこんな写真も取れますよ
八王子!?
夕日の差す201系は格別ですね^^
C編成。この構図にも飽きてきたな・・・。
ぞろぞろと乗客を吐き出す201系。来年はE233系になります。
コレだけとって、ようやく撤収しましたとさ。。

おまけ(OM101編成のHM)





<<戻る 撮影記TOP 次へ>>



inserted by FC2 system