9月1日の撮影記録
毎年恒例の全国新作花火大会臨の撮影記録です。

本日の第一枚目は119系。富士見への回送でした。
毎度お馴染みの115系6両。
夏っていいですね(爆)
夏ということで、アングルを変えて風景+鉄に。
ちょいと露出不足かな。。
おなじく115系6両。
本命が来るまで様々なアングルを試します。
貨物の後追い。
最初のアングルに戻しました。
不意に本命登場。上りだったため、少々逆光気味。
想定外のはまかいじ。難なくクリア。
アングルを風景画に戻して再び本命を撮影。
来年はこの絵は見ることが出来ません。。
望遠でクハのみ後追い。
E351も撮影。長いですねぇ。。
いい加減飽きてくる115系3+3。
なかなか似合う119系。定期便でも撮影できるので
夏はお奨めです。
本命第二弾登場。夕日の照り具合がまたイイ!
本命2本目。やっぱりあずさはこうでなくちゃ。
本日最も驚いた代物。廃車前提での運転のためか、専用幕を
装備して運転。今回限りですが。。
201系に上諏訪幕が出るなんて夢にも思いませんでした。
コレを撮って本日は撤収しました。




<<前へ 撮影記TOP 次へ>>



inserted by FC2 system