10月10日の撮影記録
団体列車「あすか」の信州入りに関する撮影記録です。

友人案内の元、旧塩尻駅の遺構にやってきました。
ホームへあがると、早速本命を発見。
すぐにEH200の単回が通過。
テールマークも撮影。
旧塩尻駅ホームの様子。
幕は専用幕でした。
行く末が危ないので、全車両を撮影することに。
塩尻よりから、1両目。
2両目。
3両目。
4両目は貴重な14系改造車。
5両目
6両目
最後尾の7両目。
115系長野色との並び。
後追いはかなり上手く決まりますb
ここでミニエコーこと123系が登場。
もちろん「あすか」とも並びます。
後追いも完璧。
続いて特急あずさ。後ちょっとのところでケツ切れ。
「あすか」とも並びました。
最後に牽引機を撮って撤収。牽引はEF64-2
(ユーロ塗装機)でした。ちなみに、旧塩尻駅遺構の
立ち入りは正直微妙ですので、叱責覚悟で行きましょうね(殴




<<前へ 撮影記TOP 次へ>>



inserted by FC2 system