小さな旅「ビューやまなし」

電光掲示板を発見しました!しかし、私が乗っている間は機能しませんでした
。でも、一応1枚撮っておくのが鉄道ファンです^^;
日野春で運転停車しました。入線してまず目に入ったのがこれです。昔、SL
の給水時に使ったのでしょう。と、ココまではいいのですが、東京で発生した
人身事故の影響で、次の特急列車も前に行かせるため、+8分の運転停車を行
いました。ちょっと暇でした^^;
遅れたものの、無事小淵沢に到着です。約5分の停車の後、回送で富士見へ。
215系の「ダブルデッカー」のロゴ。
回送発車を見届けて、改札へ向かいましたが、こんなものを発見してしまいま
したw
↑みたいなものを撮影直後、臨時が通過するという構内放送が。スタンバイし
ているとこいつがするりと通過しました。
たぶん100kmくらいで通過したと思います。あっという間に小さくなって
しまいました。
215が戻ってきました。115系普通側面より。
215が再び回送として甲府に発車した直後、普通が入線しました。これより
、富士見にむかいます。
富士見にて私事をすませ、いざ帰宅。とりあえず、富士見駅舎を。
再び115系普通に乗車し、父親命令で上諏訪へ。車内にはダイヤ改正の広告
がありました。
おっ、懐かしい写真を発見したのでUPします。
やっと上諏訪に到着しました。これより自動改札を抜けて父の元に。
最近上諏訪駅に導入された指定席券発売機。指定はもちろん、自由席券も購入
可能です。これを撮って父の元へ行こうとすると、後ろに弟がたっていました
。最後はこんな感じですが、これで小さな旅は終わりました。


※モノクロ写真は設定を変えて撮った写真で、昔懐かしい写真ではありません^^;
<<前へ 旅行記TOP 次へ>> inserted by FC2 system